スマートフォン版はこちら

深瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「深瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0074
住所 北海道函館市松川町30-12
電話番号 0138-41-1221
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

第一内科 北海道函館市湯川町3-21-5
今整形外科 北海道函館市本町30-36
こが整形外科クリニック 北海道函館市時任町23-9
平山医院 北海道函館市東雲町6-11
あらし循環器科内科クリニック 北海道函館市松川町15-6
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36
柳谷内科 北海道函館市駒場町7-2
高橋内科呼吸器科医院 北海道函館市柳町9-3
早坂内科クリニック 北海道函館市本通2-21-25


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • いずさん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
  • せんべいさん
    苫小牧日翔病院 口コミ
    先日検査入院(三泊四日)しました。
    泌尿器科・麻酔科のドクターは丁寧且つユーモアもあり感謝でした。看護師さんも皆明るく、頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
  • ふぁびおさん
    赤れんが皮フ科クリニック 口コミ
    赤れんが皮フ科クリニックは、オフィスビルにあるクリニックフロアにあるのでそれほど大きくはないですが、腕がいいと評判の髭面先生がいるので人気の皮膚科です。男性客より女性客の方が多く美容面でも定評があるそうです。出来たばかりの地下遊歩道と直結しているのでJRで着ても地下鉄で来ても天候を気にしなくてもいいのがいいところ。携帯電話で簡易予約も出来ます。診察料をカードで支払うことも出来ますが医療事務の女性があまり良い顔をしないのでご注意を。良い人なんですよ。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ